2ntブログ

軟体ギャル專門フーゾク!(前編)

ここでは、軟体ギャル專門フーゾク!(前編) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっと特殊なフーゾクに行ってきましたよ。

その名も「軟体ギャル專門店」

軟体ってなんだい?

って、オヤジギャグはスルーして下さい(*≧∀≦*)

簡単に言うととても体が軟らかい女の子が集まっているお店なんです。

良くバレエとか新体操で見ますよね?

脚を有り得ないほど開脚したり手で脚を抱えて直立するやつとか。

AVでは見たことあるけど実際にそんな娘とプレイするなんてまず有り得ないですよね。

もしそんな娘が彼女だったとしても開脚しながらエッチさせてとか、逆立ちしながらフェラしてなんて頼めないと思います(・∀・)

そんな非現実の夢というか欲望というかエロイ妄想を叶えてくれるのもフーゾクの醍醐味ですよ!

早速フーゾクサイト(ヌキナビさん)で軟体專門店を見つけました。

料金はノーマルなホテヘルより2~3千円高いくらいです。

特殊なプレイをするのだから多少高くてもしょうがないですね。

受付ですぐに入れる娘の中から私好みの小柄な娘を指名しました。

プロフによると小学生のときからバレエを習っているとのこと。

得意プレイは開脚フェラ!!

ってどんなフェラやねん!!(^ω^)

受付の外に出ると既に指名した女の子が立っていました。

さすがに開脚しながらは待っていませんでしたが(笑)

「初めましてMですぅ~!指名して頂いてありがとうございます!」

とっても礼儀正しく爽やかな娘ですね。

これからエロいことをするとは思えません\(^o^)/

でも私の経験則から言いますと

「礼儀正しい娘はプレイ内容もしっかりしてる」ことが多いです。

営業マンだって同じですよね?

礼儀正しく爽やかな挨拶ができる人の方が仕事できそうだし、もしできなくても一生懸命さは伝わりますし。

予想に違わずMちゃんはとっても気配りのできる娘でした。

ホテルのエレベーターに乗るときだってきちんと手で扉を押さえてから私を案内してくれたり

私が行き先階のボタンを押したときにも

「ありがとうございます!」

って、お礼もきちんとしてくれる。

接客業なんだから当たり前って言えば当たり前なんですが、なかなかいませんよこの業界では。。

実はプレイが始まる前から既に確信してました。

この娘とのプレイは楽しいだろうなって!

だって普段、こんなに若くて可愛い娘に優しくされることなんてまずないですから(*´∀`*)

なんだか軟体專門なんかどうでも良くなってきちゃいました(笑)

と思いきや、これから軟体專門店の楽しみを存分に味わうことになるのでした。。。

後編に続く。。。。。。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irujiru.blog.2nt.com/tb.php/34-37df9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック