2ntブログ

ニューハーフヘルスに行ってみた!前編

ここでは、ニューハーフヘルスに行ってみた!前編 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フーゾク評論家と称するからには一度は行ってみなければならないジャンルを忘れていた。

いや、正確には「行くのを避けていた」

そのジャンルとは・・・・・

「ニューハーフヘルス」である!

いつもならポータルサイトを使って調べるのですが、今回はあまりにマニアックなジャンルなのでグーグル先生を使って検索することに。

これが意外と多く存在してまして、どこにしようか迷いますね。

できれば可愛い子(男の子ですが)がいるお店が良いです。

見た目が女性ならやれる自信があります!多分・・・。

悩んだ挙句とりあえず風俗のメッカである池袋のお店に決めました。

ホームページによるとどうやらマンションの一室で営業しているようです。

マンションで営業するなんて一見すると違法のように思われるかも知れませんね。

でも実はニューハーフヘルスは風営法の届出がいらないんです。

というか、いらなくても即違法とはならない「グレーな風俗」なんですよ。

法律で規制されているのは「異性」に対する性的役務の提供なので「同性」であるニューハーフヘルスは届出が無くても基本的には検挙されたりはしないのです。

事実、今回のお店は10年以上前からマンションの一室で営業しているとのこと。

お店に電話してマンションまで誘導して貰います。

どこぞやのぼろいマンションを想像していたのですが、なかなか高級なマンションでビックリ!

部屋に入るとすぐに受付があり明らかにそっち系のおっさん(松子デラックスのデラックスじゃない版)がファイルを手に料金体系の説明をしてくれました。

金額的には普通のヘルスよりちょっと高めといった感じでしょうか。

特筆すべきはそのファイルに載っているキャスト写真の上に書いてある文言です。

A子 「サオあり」「玉なし」「逆AF可能」
B子 「サオなし」「玉なし」「逆AF不可」

予想してましたが、やっぱりありますよね。「男の印」が・・・

悩みに悩んだ末「サオ有り」「玉有り」の子を指名しました。

写真でみる限りどう見ても女性。

まあ写真はいくらでもごまかしができますから本人と対面するまで安心できませんね。

ところでこの店のプレイ内容ですが基本は普通のヘルスと同じ。

ちょっと違うのが「AF]が基本プレイってところですかね。

男性同士なのでそりゃ「AF」になってしまいますよね。

あとオプションで「逆AF]ってのがありました。

逆の場合は客がキャストの男根を挿入されるというプレイです!

物理的に「サオあり」の子じゃないとできません。

きっと読者の方は「逆AF」を期待してますよね?

すみません。

この当時の私はまだ逆AFを試す勇気がありませんでした・・・・

だがしかし、それを差し引いても面白い内容になっていますのでお許し下さい。

後編へ続く・・




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irujiru.blog.2nt.com/tb.php/41-7e5ace24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック