2ntブログ

回春エステ体験記

ここでは、回春エステ体験記 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所は池袋

とりあえずネットで何件かめぼしいお店を調べてからの突入です。

ヘルスとは違っていつも利用させてもらってる「Nナビ」さんとか「Iウォーカー」さんではない、回春エステ専門のサイトを参考にしました。

それだけではもの足りないので案内所にも足を運んでみます。

ところがどっこい、案内所ではエステを扱っているところが一軒もありませんでした。

ひと昔前でも少なかったですが、一軒も無いというのは予想外です。

恐らく案内所を利用するのはホロ酔いの一見客、しかもヌキがメインのお客が多いことが関係してるのでしょう。

客層と集客コストが合わないからどの回春エステ店も案内所を使っていないのではないかと思いますね。

仕方がないのであらかじめ調べておいたお店に電話で問い合わせます。

待合せ型ということなので、なるべく早く来られる子でサービス内容が良いとされるHちゃんを指名しました。

待つこと20分くらい。

待合せ場所にはかなりスレンダーな子が現れました。

見た目はなかなか良い方だと思います。

対面するなり

「ごめんなさ~い!待ちましたよね?」

って言うとごく自然に、もう一度言いますが「ごく自然に腕を組んでくる」ではないですか!!


これが待合せ型の醍醐味ですよ!

まるで本当の恋人のようにホテルを探しながら街を歩く!

数分の間でも心がふわっとしますね。


ホテルに入るとすぐに湯船を入れてくれます。

その間にアンケートというか本日の施術内容について細かく聞かれます。

ヘルス店でもたまに事前アンケートを記入したりしますが、それとは全く別物。

真面目に凝っている箇所とかを質問されたりしました。

オプションで前立腺マッサージとエネマグラも付けましたよ。

この前立腺マッサージってのが回春エステの醍醐味のひとつです。

もともとは性感マッサージ(ヘルス)で取り入れられてたサービスのひとつなのですが、

最近は他の業種でもちらほら見られるサービスですね。

ようはアナルに指を突っ込まれて前立腺を直接刺激されるマッサージです。

問診?が終わるとシャワータイムです。

服は自分で脱ぎましたがきちんと畳んでくれたのでサービス内容も期待が持てますね。

このちょっとした気遣いの連続が最終的な満足度となって現れやすいもんなのです。

一人で湯船に浸かるかと思いきや、なんと混浴してくれるではないですか!!

混浴なんてソープ以外ではほとんど経験ないので思わぬハプニングに身も心もほっこりです。

入浴後はきちんと体を拭いてくれるし、拭き残しが無いかどうかの確認も怠りません。

マッサージは事前にお願いしてた腰と首回りを重点的にやってくれました。

ただ普通のマッサージと違う点が一点。。

腰を揉んでもらってるときにわざわざ私の後頭部にまたがり股間を押し付けながら揉むんですよ!

正直、揉みにくいだろうなと思いつつも後頭部にわずかに感じる股間の温もりはドキドキしますね。

回春マッサージに入ると部屋の明かりをちょっと暗くします。

「失礼しま~す」

って、言いながら、

なっ何と!!トップレスになるではありませんか !!

この店オプションでもトップレス無いお店なのに!

思わず

「脱いでも大丈夫なの?」

「えっ?脱いじゃダメですか?着ましょうか?」

「いやいやいや全然大丈夫です!そのままでノープロブレムです!」

「脱いで驚かれたことないので逆に驚きましたよ~」

「そうなんだ?だってオプションにも無いからさ」

「でもせっかくならオッパイぐらいは見たくないですか?」

見たいっす!マジ見たいっす!!

って心の中で叫びながら

「サービス精神旺盛なんだね」

って冷静を装いましたw


回春になっても最初はうつ伏せのままでパウダーマッサージ。

背中に触れるか触れないかぐらいのフェザータッチはたまりませんね。

お次は四つん這いになってお待ちかねの前立腺マッサージ。

アナルにローションを塗りたくられて徐々にか細い指が侵入してきます。

第三関節まで指が入ると思わず

「うっ!」

って声が漏れちゃいますw

同時にアロマオイルを使ってのソフトな手コキは気が狂うんじゃないかって思う程快感です。

でもこの段階ではイカせてくれません。

仰向けにさせられるといよいよエネマグラの登場です。

ローションをさらに追加して

「痛くないですか?」

って言われながら徐々にアナルに侵入してきます。

指よりはかなり太いのでちょっと痛いですが、ここが快感への一歩手前です。

例えるなら処女が処女膜を破るときは痛いけど回数を重ねるごとに快感に変わるみたいな感じですかね?

全然違うかも(笑)


痛いのを超えるとある一点でアナルがエネマグラを引き込みます。

その一点を通過してしまえば全く痛みは感じません。

むしろ今まで経験したことのないような不安定な快感が訪れます。

アナルに異物が入っていて不安なのに無性に気持ち良いみたいな感じです。

その段階になると感度が数倍になって、ローションで手コキをされようものなら悶絶ものです。

でもエネマグラの特徴のひとつに勃起時にはイキにくいというのがあります。


前立腺を直接圧迫しているので思うように射精ができなくて早漏の方でも普段より長持ちします。

いつもなら我慢できなくて発射しているラインでも発射しなかったりしますよ。

イキたくてもイケないもどかしさ。まさに寸止めのループです!!

「最後はエネマグラ無しで発射しますか?」

「いや、そのままでお願いします」

何度も何度も寸止めされて最後はローションを追加してロングストロークの手コキでフィニッシュです。

瞬間、脳から脊髄にかけて走る快感の稲妻に思わず体がのけ反ってしましまいました。

「大丈夫ですか~?」

って心配される程の痴態だったんでしょうか?(笑)


発射後は胸がほんのり当たるか当たらないか位の距離での添い寝。

そして柔肌を存分に堪能できるひざまくらで耳かきしてくれました。

この瞬間って誰にでも優しくなれそうな数少ない瞬間ですよね(笑)

ヘルスでは決して味わえない「癒し」と「和み」と「イヤらしさ」

これが回春マッサージの醍醐味であります。

ホテルの部屋を出るときもそっとハグしてくれるし、またまた想定外のほっぺにキス!!

おっさん、もうメロメロです(笑)

なんなんでしょうか、大してハードなことされてないのにこの満足感は!!

まだ未経験な方は是非とも一度「回春エステ」に足を運んでみてはどうでしょうか?

































関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irujiru.blog.2nt.com/tb.php/39-8c60e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック